サイト名

ベガの通販【4錠:1,980円~】正規品

ベガの通販価格と購入に関する情報

ベガは、インドのSignature(シグネチャー)が製造しているED治療薬です。効果はバイアグラと同程度ですが、後発薬であるためバイアグラよりもコストパフォーマンスが優れています。

1箱の通常価格 1,980円
内容量 1箱4錠入り
薬の規格 100mg
支払方法 銀行振り込み/クレジットカード決済/ビットキャッシュ決済/コンビニ決済
郵便局留め

上記の価格や購入に関する情報は、あんしん通販マートを参考にしています。あんしん通販マートでは、以下のように複数をまとめ買いした際の注文価格の割引きや、合計金額の5%を次回の注文時に使用できる割引ポイントの還元サービスが受けられます。

ベガの特徴・効果・飲み方・副作用について

ベガの特徴は、バイアグラジェネリックの中でも比較的安価な製品であることです。
全てのバイアグラジェネリック製品は、有効成分シルデナフィルを配合しており、シルデナフィルの血管拡張作用で勃起を促します。ですが、それぞれのバイアグラジェネリックで製法や、薬品添加物に多少の差があります。そのため、バイアグラジェネリックは使用者との相性によって、効果に若干の差が生じます。

以前にベガ以外のバイアグラジェネリックを試した際に思うような効果が得られなかった方は、ベガなどの比較的安価で通販しやすいバイアグラジェネリックを試してみるのもいいでしょう。

ベガ(バイアグラジェネリック)の効果・飲み方・副作用
効きはじめ 服用から約30分
効果の持続時間 服用から約5時間
1回の用量 1日に通常50mg
服用のタイミング 性行為の1時間前に服用
服用間隔 最低24時間
主な副作用 ほてり、潮紅、頭痛など

バイアグラジェネリックの効果・飲み方・副作用についてより詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください。
【トップページ | 通販でしか買えないバイアグラジェネリックの情報サイト】

ベガの効果や副作用にまつわる口コミ・感想

失敗できない時にこれを使うことにしている。40を過ぎると何回かに1度、低頻度で中折れを経験する。「この年から薬に頼るのはどうか」という気持ちもあるが、外せない時は外せない。40代には必需品と言っていいだろう。

あそこが普段よりカタくなるから、相手によろこばれます。回復力も満足できる。ケチらずもっと頼んでおけば良かった。

視界不良はありましたが、若干ですのでそれほど気にはなりませんでした。効果は抜群です。

バイアグラ同様よく効いてくれます。副作用もほとんどありません。飲み方に1つだけ注意があります。食事の前に飲むことです。これさえ守れば問題なしです。特に飲酒後は避けるべきです。飲んだ後の効果はあまり期待しない方がいいでしょう。

昼食から7時間後に服用しました。半錠で飲んだのですが私には丁度いいです。純正バイアグラと変わらない効きなのに、割安なので中々いいと思います。


ページの先頭へ